「出会いの一歩・縁結び」応援プロジェクト 婚活マッチングシステム ハートマッチにいがた

新着
情報

新着情報

2020.04.20

【重要】新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのにいがた出会いサポートセンター一時休止のお知らせ

 国が緊急事態宣言の対象地域を全都道府県に拡大したことに伴い、新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、新潟県知事が4月17日(金)に発出した「県民の皆様へのお願い」に基づき、以下の措置を講ずることとしました。

1 サポートセンターの休止
にいがた出会いサポートセンター、長岡サポートセンター、上越サポートセンター、新発田臨時サポートセンターは、4月21日(火)から5月6日(水)までの期間、休止させていただきます。

※上越サポートセンターでは、5月9日(土)も休止
※新発田臨時サポートセンターでは、5月10日(日)も休止

2 お引合せの延期
既に日程が確定しているお引き合わせを含め、実施時期を延期させていただきます。

なお、今後の状況により、休止の期間等は変更になる場合がございます。

会員及び新規登録希望者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

サポートセンター休止中の対応について
① 自宅閲覧は通常通り可能です
② システムは休まず稼働しているため、お引合せに関する連絡が届きますが、サポーター・お引合せ会場決定メール等は5月9日以降になります。
③ メールでいただいた写真や必須項目の変更は5月9日土曜日以降に実行いたします。
④ カップリング中の皆様はサポーターとのフォローメールは通常通りです。何かありましたらサポーターへご連絡ください。

最新の記事

月別アーカイブ