「出会いの一歩・縁結び」応援プロジェクト 婚活マッチングシステム ハートマッチにいがた

新着
情報

新着情報

2021.10.14

ちょっと聞いて・・・・サポーターのつぶやき ②写真

婚活経験のサポーターが結婚に至るまでに大事だと思うことをアドバイス

定期的に‥不定期に‥掲載します。

ちょっと聞いてください

第2回 写真

 前回は自己紹介の話をしましたが、加えて大事なものがあります。それは写真です。お相手のデータだけで十分。写真は見なくてよい。なんて人はいないでしょう。写真を見て「優しそう」や「ステキ!」と思ったら、会ってみたいと思うでしょう。写真は大切、写真から受ける印象は大きいです。

 

 例えば俳優さん。これはご本人がきれいでかっこいいだけでなく、

プロの写真家が背景なども考えて、その人の魅力を引き出そうと撮っているからです。

スマホでの自撮り写真や、証明写真のような写真を使っている方は、写真の変更を考えてみてはどうでしょうか。

ハートマッチにいがたの応援企業には写真館もあります。

ちょっとハードルが高いと思う方は、写真を趣味にしている友達はいませんか。

その人たちはいいカメラを持っていて(笑)きれいな写真を撮るコツを知っています。

最新の写真を用意しましょう。

いくらお気に入りのお写真でも数年前のものはやめましょう。

今のあなたを見てもらいましょう。

データや写真で良い印象を持ってもらうことは、出会いへの第一歩です。

 

最新の記事

月別アーカイブ