「出会いの一歩・縁結び」応援プロジェクト 婚活マッチングシステム ハートマッチにいがた

新着
情報

新着情報

2023.01.21

【重要】システムメールが受信できない現象について

「ハートマッチにいがた」からのシステムメールが

正しく受信できないというお問い合わせを一部の会員の方からいただいておりましたが、

各携帯会社のキャリアメールを中心に、迷惑メール防止のセキュリティー強化が行われており、

従来受信可能であったものがブロックされてしまう事例が発生しているようです。

 

メールが届かない方にはお手数をお掛けいたしますが、

以下のとおりお使いの端末の設定をご確認ください。

 

①迷惑メール対策等の設定をご確認ください。

ご自身で迷惑メール対策等の設定をされていない場合でも、

各キャリアのセキュリティー設定により、

当システムからのメールが受信拒否と認識される場合があります。

「迷惑メールフォルダー」等に振り分けられていないかご確認ください。

②「office@msc-niigata.jp」からメールを受信できるようにドメイン指定受信の設定をお願いします。

設定方法や端末の操作方法につきましては各キャリアにお問い合わせください。

 

また、マイページにログインし、新しいお知らせが届いていないかご確認ください。

メールアドレスを変更される場合は、センターにメールで変更願いをお願いします。

その際はID番号とお名前・生年月日・旧アドレスも明記の上

新しいアドレスからお送りください。

最新の記事

月別アーカイブ