成婚報告

結婚は・・スタートです お二人からのメッセージ

2026.01.10
結婚は・・スタートです お二人からのメッセージ|イメージ

女性から

このたびは出会いの場をいただき、ありがとうございました。

活動中大切にしていたことは、清潔感のある身だしなみ等です。

お見合いを繰り返してもなかなかうまくいかない時は、

開き直ってその場その場を楽しむことに注力しました。

そうした中で出逢えた気がします。

結婚がゴールではなく、

これからがスタートですので夫婦力を合わせて日々精進していきたいと思います。

男性から

気をつけていた事は身だしなみです。

あとは一つ一つの出会いに感謝の気持ちでその方達に接していました。

もう一つは自分自身が自然体で頑張りすぎないようにしました。

無理に強がったり、大きく見せようとすると疲れてしまうので、その2点を意識しました。

これからがスタートなので、夫婦で幸せな家庭を築いて行きます。

この度はありがとございました。

成婚報告一覧に戻る