2024年1月ご結婚された方から成婚メッセージをいただきました
2024.03.20
人生をより楽しめるパートナーと出会えたらと思い、ハートマッチにいがたへ登録しました。
登録から約1か月後のお引合わせで夫と出会いました。
お引合わせの1時間があっという間に過ぎ、またお話ができたらいいなと思いましたが、
「交際」という言葉の重みに、そんな軽い気持ちで申し込んでよいものか?と悩みました。
サポーターさんに相談したところ、「またお会いしたいという思いがおありでしたら、よいと思いますよ」と背中を押してくださり、夫との交際がスタートしました。
往復150キロ程の距離でしたが、毎晩電話で話し週末を一緒に過ごす時間を重ねるうちに、
私らしくいられていることに気づきました。
(同業であることや離婚経験者同士という共通点がきっかけとしてあったからかもしれません。)
お引合わせから8か月後の2024年1月に入籍しました。
私の仕事の都合もあり、今は週末婚ですが、今春からの同居に向けて準備を進めています。
成婚はゴールではなく、スタートと思っています。
一緒に生活をしていく中で、考えや気持ちを伝え合いコミュニケーションをとりながら、なにげない日常を、末長く仲睦まじく過ごしていけたらいいなと思います。
最後に、私の気持ちを受け止め背中を押してくださったサポーターの方々をはじめ、ハートマッチにいがたの皆様のご尽力のお陰で、共に生きていく方と出会えましたことに心から感謝しております。
ハートマッチにいがたを通じて、素敵なご縁がより広がっていくことを切に祈っております。
お世話になりました
